ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ(取り寄せ)

(PSVita)華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ(取り寄せ)
・商品名 [96745](PSVita)華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ(取り寄せ)
・商品価格 5,530円/個
キネマのやうに切なく紡ぐ恋の花。

●物語
 時は大正。明治より西洋の文化を取り入れた日本は、大正に入ると大きな発展を遂げていた。そんな中、銀行や貿易業など、ひと際派手な事業を展開する宮ノ杜財閥は、日本を代表する財閥のひとつであった。たった一代で財閥を築き上げた宮ノ杜当主、宮ノ杜玄一郎は、ある日突然引退し、六人の息子のうち、誰か一人に全ての財閥を譲ると宣言した。一方、貧しい家に生まれた少女はるは、父の病をきっかけに工場を辞め、畑仕事に精を出す日々を送っていた。そんなある日、宮ノ杜家関係者達との出逢いが、彼女の運命を大きく変えることとなる。宮ノ杜家で使用人として働くことになったはるは、個性豊かな六人の兄弟たち、そして宮ノ杜を取り巻く人々に翻弄されつつも、持ち前の元気で乗り切っていこうとするが・・・?

●「華ヤカ哉、我ガ一族」とは?
 「華ヤカ哉、我ガ一族」は2010年に発売された、女性向け恋愛AVGゲームです。OVAなどで展開をし、人気を博しました。※本作は新規要素を追加した移植版になります。

●新規要素
 PSP版でのゲーム内容はそのままに、ストアで配信している「後日談」イベントを収録。 また新たなメニューとして「宮ノ杜美術館」を追加。ファンには嬉しい、過去の描き下ろしイラストが閲覧できるメニューです。

●操作性のバージョンアップ
 PS Vitaならではのタッチ操作、トロフィー機能などに対応し、更にマップパートでは簡易マップや画面のスクリーンショット機能を採用したセーブ画面など、より快適なシステムをお楽しみ頂けます。

●ゲエムシステム
・使用人の仕事 毎週日曜日に一週間の仕事を設定。サボってばかりだと解雇されることも!?
・クエスト マップを歩き回っていると、サブキャラから依頼を受けることができます。達成するとアイテムが手に入ります。

●CAST
 宮ノ杜正:宮内敦士 宮ノ杜勇:田坂秀樹 宮ノ杜茂:前田剛 宮ノ杜進:梯篤司 宮ノ杜博:岸尾だいすけ 宮ノ杜雅:岡本信彦 有田喜助:片桐勇介

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet