ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS4)ペルソナ5
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS4)ペルソナ5

(PS4)ペルソナ5
・商品名 [96818](PS4)ペルソナ5
・商品価格 8,280円/個
僕らの未来を盗り返せ!!

●ペルソナとは?
 現代の日本の街を舞台に学校生活や友情、恋愛などの身近な出来事を体験しながら、同時に不可思議な噂や都市伝説などオカルティックな事件に立ち向かうジュブナイルRPGシリーズ。『ペルソナ能力』に目覚めた少年少女たちが出会い、幾多の困難に抗い、成長していく物語が描かれます。『ペルソナ』とは、自分の中に眠る『別人格』が『伝来の神や悪魔』の姿となって出現したもので、強大な力を持つ『もうひとりの自分』です。


●ペルソナ5とは?
 ある事情で“東京”の高校に転入することになった主人公の少年は、奇妙な夢を見る。自身に課せられた『更正』のため、そして、悪しき欲望から人々を救うため、怪盗となった主人公はたくさんの人々と出会い、絆を結んでゆく。かけがえのない一年を過ごした後、あなたを待ち受けるものとは…?

●大都会東京で始まる最高に楽しい学生ライフ!
 昼間は高校生として、大都会で始まる学園生活を楽しもう。毎日をどうすごすかはあなた次第!たった一人で世界を変えることはできなくても、他者と出会い、『絆』の力を深めれば、その目に見える世界を変えることができるかもしれない。

●悪い大人を改心させる!痛快な怪盗ライフ!
 夜は悪いオトナと戦う怪盗として暗躍し、世直し劇を楽しもう!謎のスマホアプリ『イセカイナビ』で相手の心に侵入し、ペルソナの力を駆使して腐った心を盗み出せば、暴力教師に、盗作芸術家、巨大犯罪組織のボス…どんな人間もたちまち改心!?

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet