ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(3DS)ゼルダの伝説 トライフォース3銃士
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(3DS)ゼルダの伝説 トライフォース3銃士

(3DS)ゼルダの伝説 トライフォース3銃士
・商品名 [97024](3DS)ゼルダの伝説 トライフォース3銃士
・商品価格 4,520円/個
●今度のゼルダはマルチプレイ!
3人で協力して、謎を解いたり、敵を倒す。

3人でトーテム
3人で冒険をする上で重要なのが「トーテム」。2人や3人で肩車することで1人では届かないような高いところにいいる敵と戦ったり、謎を解いたりします。
3人で連携
3人には役割分担があります。移動を担当する人や、アイテムを使ったり敵に攻撃したりする役など、それぞれ異なるアイテムを持っているときは特に役割が重要なカギに。

3人でコミュニケーション
冒険を進める上で役に立つ「コミュニケーションアイコン」。仲間と意思疎通するのに、アイコンを使うとスムーズに進める事ができます。特に離れた仲間と協力するインターネットプレイでは重要になります。

●3人で協力、そして1人でも
3つの遊び方

インターネットプレイ
インターネットプレイではフレンド登録した友達をはじめインターネット上にいる全国の誰とでもいつでも一緒に冒険することができます。フレンドの人数がそろわなくても、自分のフレンドと他の誰かの3人でチームを組んでプレイできます。遠くの人とプレイするときでも下画面にあるアイコンを使ってコミュニケーションをとることができます。自分の意思が相手に伝わった時のうれしさはひとしおです。

ローカルプレイ
近くの家族や友達と3人分のソフトとニンテンドー3DS本体で通信し、作戦や行動を直接話し合いながら協力して進めます。

1人プレイ
1人で3人のキャラクターを切り替えてじっくり謎解きをしていくことができます。操作していないキャラクターは「まねビト」と呼ばれ、ダメージも受けずに同時に連れて行くことができます。1人で思いどおりに、じっくり謎解きしたい時におすすめです。

●攻撃重視?サポート重視?
服を着替えて能力変化

個性いろいろ36種類
服を着替えることで、特殊な能力を備えたり、個性を際立たせたりすることができます。服を作るには、コースをクリアしたりすることで手に入る材料が必要です。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet