ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)コンセプション2 七星の導きとマズルの悪夢(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)コンセプション2 七星の導きとマズルの悪夢(取り寄せ)

(PSVita)コンセプション2 七星の導きとマズルの悪夢(取り寄せ)
・商品名 [97179](PSVita)コンセプション2 七星の導きとマズルの悪夢(取り寄せ)
・商品価格 5,080円/個
キミとの絆が、星を救う
 衝撃的なサブタイトルで大きな話題を呼んだRPG「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」の続編が遂に登場。個性豊かな女性達と親密度を高め、生まれた子供達と共に戦う、斬新なシステムは継承しつつ、RPGとして、様々な正統進化を遂げた!前作に引き続き、キャラクターデザインに大塚真一郎氏(savastudio)、音楽は甲田雅人氏(デザインウェーブ)を迎え、プロデュースは齊藤祐一郎、シニアプロデューサーに寺澤善徳と「ダンガンロンパ」シリーズでもおなじみの二人が担当。

○進化したシナリオ
 魅力的な7人のヒロインとの絆を紡ぐメインシナリオは、前作に比べ約2倍のボリュームアップ。周囲を取り巻く個性豊かな登場人物達と豪華声優陣が物語を彩ります。○女聖徒との絆を深め、「愛交の儀」でより強い子供をつくれより強い星の子をつくるためには、女聖徒との「絆の力」が必要です。学園生活を通じてコミュニケーションをはかり、女聖徒たちとの絆を深めましょう。絆を深めれば女聖徒の能力もアップします。

○進化したダンジョン攻略
 今作では新たにヒロインをダンジョンに連れて行くことができます。入るたびに構造が変化する迷宮には、さまざまなトラップや魔物たちがプレイヤーを待ち受けています。ヒロインと放つ渾身の一撃「セブンスバレット」で敵を撃破しよう!

○24種類の職業で幅広いパーティー編成が可能
 星の子たちはバラエティに富んだ職業が存在します。職業ごとに覚えられるスキルやステータスが異なるので、子供たちをさまざまな職業に就ければ戦略の幅も広がります。前作にはなかった新しい職業も!

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet