ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS4)戦国無双 真田丸(特典:プロダクトコード付き)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS4)戦国無双 真田丸(特典:プロダクトコード付き)

(PS4)戦国無双 真田丸(特典:プロダクトコード付き)
・商品名 [97436](PS4)戦国無双 真田丸(特典:プロダクトコード付き)
・商品価格 7,370円/個
「戦国無双」シリーズ最新作!

●新たな「戦国無双」は本作ならではの長編ストーリー!
 英雄として語り継がれる戦国武将“真田幸村”の一生を深く掘り下げ、1本の壮大なストーリーとして展開。父・昌幸の初陣から、「大阪の陣」で壮絶な最期を遂げるまで、その生涯のすべてを描く。幸村たちは成長とともに姿も変化してゆき、物語をドラマティックにたどっていく。

●新要素1:ファン待望の、新キャラクターたちがついに登場!
 「真田昌幸」をはじめとしたキャラクターたちが新たに登場するほか、ストーリーに関わる多数の無双キャラクターも登場し、幸村の生き様を色濃く描き出す。幸村たち真田家が参戦していない合戦では、お馴染みの無双武将たちでプレイすることが可能となる。キャラクターの新たな一面を見ることも!

●新要素2:「城下町」で繰り広げられる物語
 本作の物語は、時代に応じた「城下町」を起点として進行する。町人たちと交流し、鍛錬を行い来たるべき戦いに備えるなど、従来のシリーズでは見られなかった無双武将たちの日常や合戦に至る経緯を体感できる。城下町は「真田本城」、「上田城」、「大阪城」と物語の進行に応じて増えていく。さらに、町の変遷に従ってイベントが発生、新たな施設も登場する。

●新要素3:「長期合戦」で描く、大規模な戦闘
 長期に渡る戦いを複数の戦場(シナリオ)で構成。最終決戦に至るまでの前哨戦や支城戦も描き、よりスケールの大きな合戦を体感できる。合戦中は、朝〜夜の時間経過をリアルタイムに表現したり、自身の活躍で他戦場の戦況に影響を及ぼしたりと、新しい試みを多数搭載。

●大河ドラマ同様、シブサワ・コウ監修「フル3D一枚マップ」を採用!

●豪華初回特典!
 NHK大河ドラマ『真田丸』特製衣装「真田信繁(幸村)赤備え」ダウンロードシリアル

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet