ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 アーランドの錬金術士(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 アーランドの錬金術士(取り寄せ)

(PSVita)新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 アーランドの錬金術士(取り寄せ)
・商品名 [97533](PSVita)新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 アーランドの錬金術士(取り寄せ)
・商品価格 5,530円/個
ファンからの要望にお応えして、生まれ変わった「新」ロロナのアトリエPS3のオリジナル版(原作)をプレイしたユーザーも納得の新要素
・キャラクターイラストをより忠実に再現した3Dモデル
・やり込み要素の追加
・すべてのゲームシステムを見直し
・待望の延長戦を追加、ゲームクリア後にオリジナル展開もPlusシリーズを大幅に超える追加要素
・フルリメイクとも言える新要素
・他の「Plus」作品との連動機能も
・当然、他の「Plus」作品で追加された要素はすべて収録(コスチュームの追加、新ボスややり込みマップの追加 等)

●ここが、新・ロロナのアトリエ・・・そして、はじまりの物語へ
 旧作をプレイしたユーザーにも満足必至!?豊富な追加新機能!

●模様替えで自分だけのアトリエ(新機能)
 アイテム調合などで作成したアイテムの一部は、アトリエに飾ることが可能です。さらにステータスアップなどの恩恵要素もプラス。自分専用のアトリエを作り上げよう!

●やりこみマップと新たな強敵(新機能)
 もはや恒例となったやり込みマップの追加と新規ボスの追加は、本作でも健在です。

●家庭菜園でアイテム栽培
 ゲームが進むと、アトリエの外にある家庭菜園でアイテムを栽培できるようになります。収穫したアイテムは調合などで使うことが可能です。

●クリア後にも延長戦(新機能)
 ファン待望の延長戦機能を追加。ゲームクリア後には延長戦が発生し、新イベントやクリア後にしか仲間にならない想定外のキャラクターが参戦します。

●タイムカプセルでアイテム強化
 時空を超えてアイテムをやり取りするシステム。カプセルにアイテムを入れると様々な形で変化します。その上「トトリPlus」「メルルPlus 」のセーブデータがあれば、更に変化が見込めます。

●家ではPS3、外ではPSVita
 PS3版とPSVita版との間でセーブデータの共有が可能。自宅ではじっくり腰を据えてPS3版を、外出先では持ち運びのできるVita版を、と用途に合わせたプレイが可能です。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet