ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)神々の悪戯(あそび) lnFinite(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)神々の悪戯(あそび) lnFinite(取り寄せ)

(PSVita)神々の悪戯(あそび) lnFinite(取り寄せ)
・商品名 [98558](PSVita)神々の悪戯(あそび) lnFinite(取り寄せ)
・商品価格 5,530円/個
●ストーリー
 高校生活最後の春休みを迎えた主人公・草薙結衣は、ふと入った実家の蔵の中で「天叢雲剣」と記された剣を見つける。それを手にした途端、まばゆい光に包まれ、気づいた時には見知らぬ場所に立っていた。そこは、ギリシャ神話の神・ゼウスが造りし「神々の学園」。人間の代表として召喚された主人公は、そこに生徒として集められた、様々な神話の神々に「人間とは、そして愛とは何か」を教えるよう命じられる。とまどいながらも、与えられた期限の中で、個性豊かな神々と共に生活することに…。

●キーワード1:「IF」
 “もし”あの時に別の選択をしていたら。主人公がとった些細な行動の違いが、大きな運命の分かれ道となる。無限に存在する“もし”の中で、主人公が選び取った選択の先に待ち受けるものは…?

●キーワード2:「4つの新たな運命」
 新たに紡がれる4つの運命。前作では一歩引いた立場にいた「彼ら」と、より深く関わることになる主人公。彼らと共に運命に立ち向かい、幸せな結末を迎えることが出来るのだろうか。

●キーワード3:「Love is pain・そう、それは果てない物語」
 人間とは何か、愛とは何かを教える過程で、神たちと心を通わせることになる主人公。待ち受ける運命の先に、種族を超えた果てない愛の物語が紡がれる。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet