ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS4)ディヴィニティ:オリジナル・シン エンハンスド・エディション
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS4)ディヴィニティ:オリジナル・シン エンハンスド・エディション

(PS4)ディヴィニティ:オリジナル・シン エンハンスド・エディション
・商品名 [98875](PS4)ディヴィニティ:オリジナル・シン エンハンスド・エディション
・商品価格 7,090円/個
戦略的なゲーム性が高く評価され、翌年には150以上のメディアアワードを受賞。海外で高い評価を獲得した「ディヴィニティ:オリジナル・シン」が、大幅にパワーアップした「エンハンスド・エディション」としてPS4に登場!
主人公は2人のソースハンター。”ソース”と呼ばれる未知のエネルギーと、それを悪用する”ソーサラー”の排除を目的とする集団。主人公たちは”ソース”を排除する旅の途中で港町「サイシール」へとたどり着く。

●STORY
小さな罪はやがて大きく膨らみ…

ソースハンターたちは、とある殺人事件を解決するために港町サイシールを訪れた。殺人事件の被害者は町会議員。これだけならソースハンターが関わる必要はない。しかし、依頼主は犯人がソースの力を使ったのではないかと疑っていた。
主人公たちは犯人捜しに協力することを誓うが、この小さな港町はいろいろな問題を抱えていた。街は死霊に囲まれ、オークに襲撃され、怪物の駆除に向かった兵士は誰一人として帰ってこなかった。
主人公たちはサイシール周辺で怪物退治や犯人捜しを続けていくにつれて、事件の真相に強大な存在が絡んでいることに気付く。幾重にも絡まる謎を紐解いていくと、驚くべき真実が待ち受けていた…

●CHARACTER
主人公は2人のソースハンター
ゲーム開始時に2人のソースハンターをキャラメイク。一口にソースハンターと言っても、クラスによって戦い方は大きく異なる。

●SYSTEM
魅力的なサイドクエスト
本作ならではの謎解きや、四方八方をトラップで囲まれるクエスト、猫の恋路を見守るおかしなクエストなど魅力的なサイドクエストが豊富に登場。一見ばかばかしいクエストが別の物語とつながっていて、真相が徐々に明かされていくことも。
〜自由な攻略方法〜
本作のクエストは攻略法がひとつとは限らない。事件の調査を依頼された場合、現場をくまなく調べて探すほかに、動物と会話出来る能力で被害者のペットから詳しい話を聞くという方法も。容疑者の家を捜査したくなったら、入り口の鍵を探してもよいし、扉を壊して入ることすら可能。

●戦略的なターンベースの戦闘
本作の戦闘システムは戦略的なターンベース型。戦闘を有利に進めるには、色々な要素(アクションポイント、戦略、天候、位置取り等)も考慮しなければならない。敵を倒した際に出来た血だまりも電撃を流し込まれると感電してダメージを受けてしまう。全ての要素を考慮して戦うことによって、戦略の幅は広がり、厳しい戦況も丁寧に練られた戦略で打開出来る。
〜多彩なキャラクタービルド〜
「ディヴィニティ:オリジナル・シン」には、多くのスキルが存在し、プレイヤーはキャラクターの成長に応じて自由にスキルを習得させることが出来る。
多彩な剣技や隠密スキル、攻撃呪文や回復呪文はもちろん、動物と話す能力、アイテム制作能力、精霊や動物の召喚術、単に雨を降らす呪文、遠くのオブジェクトを自由に移動させる念動術など、プレイヤーキャラクターの能力次第でゲームの進行方法が大きく変化する。

●オンライン・オフライン共にマルチプレイに対応
「ディヴィニティ:オリジナル・シン」では、オフラインかオンラインかを問わず、二人までの同時プレイに対応。二人のプレイヤーは、一緒にディヴィニティの世界を冒険することも全く別々に行動することも出来る。
〜会話選択によって変化するステータス〜
本作では、プレイヤーの選択によってキャラクターの性格や相性が変化する。友人になるか、はたまた恋人になるか、もしくは憎み合う関係になるかはプレイヤーの選択次第。マルチプレイでは、プレイヤー間でその会話を楽しむことが出来る。
会話の選択はロールプレイとして楽しむだけでなく、キャラクターのステータスも影響。質問に対して意見が食い違った場合は、「じゃんけん」でどちらが正しいか決めることも。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet