ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)バレットガールズ2
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)バレットガールズ2

(PSVita)バレットガールズ2
・商品名 [98939](PSVita)バレットガールズ2
・商品価格 6,450円/個
シゴキの準備はデキてるか?

●「バレットガールズ」の続編が遂に登場!
 専守防衛の戦術訓練を目的とした「レンジャー部」に所属する乙女たちを操作し、次々と現れる敵や兵器を相手にバトルを繰り広げるアクションシューティングゲーム「バレットガールズ」の続編が遂に登場!新たなキャラクター、新たなアクション、プレイアブルキャラクター・サポートキャラクターの差別化、大ボリュームのミッション数などユーザーが待ち望んだシステムをふんだんに入れ大幅にパワーアップ!もちろん、健全男子の煩悩直撃な要素もビンビンにパワーアップ!様々な進化を遂げ、乙女達の熱い戦いが再び始まる…。

●ストーリー
 《私立岬守学園VS私立エルダ学院》ここは、とある県内にある“私立岬守学園”設立149年目を迎える、由緒正しきお嬢様高校である。校訓は“自彊不息”。自ら務め励んでやまないことを理念としている。この学園には、“専守防衛の活動を練習する部活”が存在し、生徒は必ずどこかの部に所属することが校則となっていた。その“専守防衛の活動を練習する部活”の一つに“レンジャー部”という部活がある。部員数は八人と少ないが、常に全国トップクラスに君臨し、他校の目標となっている部活である。そのレンジャー部は、先日“夏期合宿”を終え、部員の結束を一層強い物にしていた。火乃本彩は、新たな任務の道中に2人の少女と出会うことになる…。火乃本彩と出合った2人の少女はいったい?そして顧問から告げられる私立エルダ学院との模擬戦。夏期合宿より熱い、対抗戦が今幕を開ける…。

●システム
 今作は「岬守学園」と「エルダ学院」二つの学校のキャラクターが選択可能。選んだ学校によって、全く異なる物語が楽しめる。部員達がそれぞれ統率するエリア毎に、「簡易任務」と「高度任務」が存在。敵の全滅や、ポイントの到達、アイテム収集などの「簡易任務」をクリアした後に、そのエリアを統率する部員と戦う「高度任務」に挑み、全てのエリアをクリアするのが目的となる。彼女達が挑戦する任務は、前作を凌駕する80種以上(前作比:3倍)!また、今作から任務毎に「EASY」、「NORMAL」、「HARD」の3つの難易度から選択可能に。プレイやスキルにあった難易度で任務に挑戦しよう!

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet